Time for another journey

アラサー♀のリーマンパッカーです。主に旅の備忘録です。数年前の旅のことも書きます

タクシーで東京駅から成田空港へ向かう

私、バックパッカーなので海外旅行中以外はタクシーに乗る機会なんでほとんどないのですが。。。。

家を出発する時間を勘違いした結果、タクシーで東京駅から成田空港へ向かうという失態を晒したので思い出に。

 

失敗①旅行の準備を当日までに終えられなかった

旅行の準備が苦手なので気づいたら当日で焦るというのが旅行前のルーティン。

連休前は仕事とかバタバタするので、準備に時間が割けないし・・・

みんな、どのくらい前から準備しているんだろ〜

 

 

失敗②スケジュール管理をしていなかった

これもいつものことなのですが。時刻表を確認することなく、頭の中で「大体このくらいに家を出発すれば大丈夫かな〜」ぐらいで構えていました。

その結果、普段見られない朝の情報番組を見入ってしまった笑

 

 

  

結果。。。→東京駅から成田空港までタクシーに乗る

 代金24,860円也

f:id:hokey_pokey:20191012114627j:plain

 

くぅ〜〜〜〜高かった。でも自業自得だね。

次からは気をつけます。