Time for another journey

アラサー♀のリーマンパッカーです。主に旅の備忘録です。数年前の旅のことも書きます

目黒川の桜はやっぱり綺麗でした

春になりました。

2017年度もガンガン(?)攻めていきたいです。

とは言いつつ、最近は旅行に行く時もゆったり派になりつつあります。

去年の旅の振り返りもボチボチしとかなきゃ、忘れちゃう〜

というのは置いといて。

 

上京してきて丸3年。初めて目黒川の桜を見に行きました。

春でしょ!桜でしょ!🌸

東横線中目黒駅下車。駅の改札から人で混雑してました。

平日だけどやっぱり混むよね。さすが東京

桜のトンネル!

わ〜お!

すんごいフォトジェニックでしょ!

桜も人もいっぱい。

川沿いのお店が、花見客向けにホットワインとか、シャンパンとか売ってました。もちろんおつまみ系も充実してました。私は仕事前だったのでガマン(T_T)

 

 

ぽかぽか陽気の日に満開の桜を見る。

癒された〜